3月20日の日曜日!

声とうた。



誰かがうたを
歌うときの


息継ぎの音が


むかしから
好きだった。



からだかふるえて
声になり
うたが流れ出す。




美帆さんのうたを
聴いたとき


ひたむきさや
純粋さが


すごく
つたわってきて。



音楽という
目には見えないもの。


まっすぐに


手をのばして
つかもうと
している。



そんな
印象をうけました。





3月20日、日曜日
14時から。


私の隠れ家にて。


環輝美帆さんに
うたを歌って
いただきます。


ななんと
伴奏は
土曜日の隠れ家スタッフ
堀合くん。


鍋の洗い方で
毎回、私にどやされている
堀合くんは
実はオシャレな音楽家


なのです(笑)



そして
ライアーハープ奏者の
みやたよしたけさんと
いうかたも
来ていただけるみたいです。



ライヤーハープ!


聴いたことのない
楽器です。



2ドリンクオーダーで
演奏には
投げ銭をお願いいたします!



なんだか
とってもすてきな時間に
なりそうな予感!


とつぜん決まった
演奏会のため


まだまだ
お席ありますのでぜひ!




写真は
美帆さん。




うつくしいです。