くらい、くらい。

mirefugio2016-02-10

下杉正子という
絵描きのblogを
暗い(笑)と
罵っていたら


うりちゃんのも
けっこう
暗いよ。



友人に
言われる。




たしかに!(笑)



下杉正子先生の絵は
見るひとを


笑わせたり
ビックリさせたり
疑問をもたせたり


とにかく
サービス精神が
大勢で


とても
いとおしい。



でも
blogは暗い(笑)



壁にぶつかるたびに


盗んだバイクで
走り出せない私たちは


今日も
暗いblogを書いて


なんとか
生き延びる。



正子大先生の
マサコテン。という
暗いblogを


読むと


必死で
生きている
正子先生のこと


遠くで感じて


なんとなく
あたたかい。


インターネットって
いいな。



おもう


瞬間なのである。






さあさあ
水曜日。



暗いblogは
ほどほどに(笑)


がんばります!


19時半
ラストオーダー!



写真は
正子先生がくれた
開店祝いの絵。


家宝です。