日曜日!

朝イチで
大工のだいちゃんに
おひつのメンテナンスを
してもらいました。


だいちゃんは
隠れ家の棚を
作ってくれたり


トイレの鍵を
直してくれたり


さすが
棟梁!!


80歳!


職人さんて
すごいなあ。


困ったときに
助けてもらうと


仕事人の
ありがたさが


身に染みます。


長生きしてね。


あー
おねがいだから
死なないでね。


健康に
気を付けてね。



思う
おじいちゃんたちが
いっぱいいすぎて


心配事が
たえません。


元気でね。



手をふるたびに


また
会えることを
祈ります。


健康を
祈ってると
言いながら


ドーナツを2つも
だいちゃんに
食べさせてしまいました(笑)


大丈夫かなあ(笑)