バブル。

mirefugio2015-12-18

新さんバブル
到来。


テレビ見たよ!



たくさんのひとが
隠れ家に来てくださった。


いい番組だった!
泣けたよ!
しみわたった!


などなど
いろんな感想がありました。


わたしは
新さんに奈美さんが
鯛のお刺身を出すところを
思い出すだけで


胸が
きゅーっと
なります。


新さんバブルの
隠れ家に
今日は
新さんは
来ませんでした。


毎日
来るはずなのに(涙)


あたたかな目線で
つくられた番組に
たくさんのひとが
感動して。


視聴率も
よかったみたいだし。


あしたは
新さんに
会えるかな。


荒木町ならではの
よろこびに満ちた1日。


しんさーん。
ありがとうね。