ひきました。


風邪(笑)


なおちゃんのが
さきちゃんにうつり。


わたしにも。


荒木町の街灯のイベントも
ウナカンツォーネの演奏会も
おやすみして。


じっと。


風邪が通りすぎるのを
待ちます。


おおかた通りすぎた
午後。


ひさしぶりに
テレビを見ました。


羽生くん。
すごいですね!


若い子って
すごい!


純粋性が高い分
信じる力が
強くなるのかな。


隠れ家も
最近


さきちゃんと
なおちゃんが


自主的に
動き出しました。


SNSと
アレンジ珈琲。


なんでも
やってみよう!


私は
お金を捻出し
ふたりを信じるのみ。


若い子たちに
未来をたくすのも


わたしの仕事だな。


さあ
まずは


風邪を
追い出します!


熱なしの鼻風邪なので
もう大丈夫です!