おはようございます!

ちょっと前に
いきなり登場した
おばあさまに


あんたの料理
全部おなじ味がする。



言われました(笑)


んー

思いましたが


まあ
確かに
そうかも(涙)



そして
きのう。


あるお金持ちの
おじさんに


君は
自分の能力の
ほとんどを
使っていない!



いう説明を
受ける(笑)


最初は
え!?



思ったのですが


最後の方まで聞くと


なるほどー!



なり


お二人の先輩に
ご指摘をうけたおかげで


なんだか
今日は


とっても
やる気に満ちています(笑)



自営業だと
どうしても
自分を客観的に
みることを
忘れてしまう。


仕方ない。


ということばは
なるべく
つかいたくない。


こんなにも
平和で
あたたかな時代に
生まれてきたのだから


人間として
親にもらった
このからだを
目一杯
活躍させてあげたいな!



思う
水曜日。


ちょっとづつ。


あたらしい
メニューの工夫


みなさんに
よろこんでもらえる
計画。


してゆきます。


さあ
毎日が
きっかけの日!


ダイエットも
なかなか
はかどりませんが(笑)


今日こそ!


はじまりの日に
するぞ。