おいしいね。

mirefugio2015-08-19

ブログを
こんなに
書かなかったのは
いつ以来でしょうか?


本当に
すみません。


なんだか
家族の体調不良やら
お店のスタッフの
体調不良やらで


きもちに
余裕のない日々が
つづきました(涙)


人手不足が
続いています。


8月後半も
かなりの人手不足が
予想されますが(笑)


どうにか
こうにか
してゆけるように。


きもちだけは
あかるく(笑)


がんばって
ゆきます!


お客さまにも
ご迷惑を
おかけしてしまうことが
あるかもしれませんが


どうか
ご理解を
よろしくお願いいたします。


あっ
ちなみに


わたしは
元気ですので
ご安心を!


こうなってきたら
自分はどこまでできるか?


今日も
たくさんのお客さまに
よろこんでもらえる仕事を
できるように。


自分自身との
戦いです!



1日、1日。


おいしいね。


お客さまに
そう
言っていただくたびに


ほっとします。


夜がくるたび


お客さまの
おいしいね。を


思い出して


あしたの準備を
します。


ちゃんと
できるか!?私。


どきどきしながら。


こうやって
今日も
夜が更けてゆくのです。


さあ
あしたは
何をつくろうかな。