サップナイト!

荒木町に現れた
アフリカバー。


ご存じですか?


ずうっと空き地だった
場所に建った


たかいたかい
ビルの一階!


アフリカバーの
おにいさんからの
お知らせです!




あれ から5年・・・
コン ゴ人のジェレミさんと始めたサップナイト
当時 はだれも知らなかったけど
昨年 末のNHKの放映以来 知名度が上がっています

今こ そ! 再びsap★Nightやります!

この 日は堂々とオシャレを楽しもう!
普段 着ないようなドレスやちょっと冒険なスーツを着て
堂々 と飲みましょう!

当日はあのNHKの番組をコーディネートしたジェレミさんが”SAPUERとは?”のお話をしてくれ る予定。
ジェレミさんは今話題のsapuerたちのいるブラザヴィル出身。
出演者とも個人的に知り合い。

番組制作の裏話や苦労話
今後の(コンゴの?)夢などを聞きながら堂々と飲みましょう。

参加資格は”オシャレ”で”エレガント”な人
他人のファッションの批判をする人はお断りです。(出禁にします)


参加費は1000円か1500円くらい(料理つくります)

17時くらいから23時くらいまでやっているので来れる時間に来てくだ さい。

よろしくお願いします

いしかわ



荒木町のど真ん中で
お洒落をして
コンゴに想いをはせる。


今週の金曜日の予定は
決まり!です。


みなさま
ぜひぜひ
お集まりください!


陽気なお兄さんが
待ってますよ!