ちいさなラジオへ。

mirefugio2015-04-17

晴れわたった
朝の空。


うわー!


って
思う。


やっぱり
うつくしいって
いうことは


とてつもなく
しあわせな
ことなんだな。



まるで
高原に風が吹くみたいに。


朝日とか夕日とか
愛とか希望とか
悲しみもいとおしさも


自然に
とけこんでるような
音楽をかけます。


朝に
ぴったり。


さあさあ
金曜日の朝。


よき朝。


さあさあ
おいしいごはん
つくりまーす!


うわー!
おいしい!を


目指します。


本日のチーズケーキは
かぼちゃのチーズケーキと
バナナとくるみの
チーズケーキ。


そして
黒すぐりのチーズケーキ。


もりもり
野菜をつかって


おまじないの(笑)
雑穀もつかって


ごはんもお弁当も
つくりますよ!


みなさま
1週間おつかれさまでした。


ごほうびの時間を
ぜひぜひ
私の隠れ家で。





あしたの朝かな
東京新聞
隠れ家がちょこっと
載ります。


多分
あしただったような
気がしまーす。