ありがたいなあ。

テレビ見たよ。
と、来てくれるひとがいて


見たよ。
と、メールや電話を
いただいたり


アルバイトの女の子たちも
私たち、写ってたね!
と、よろこんでくれました。


オンエアを見たら
名店や老舗にまじって
なんとか
最後に入れてもらった
感じで(笑)


ADの男の子や
ディレクターの方々の
優しさを感じました。


いやあ
本当に。


みなさんに
感謝しなくては。


名店や老舗に
お料理の質や味では
かなわないけれど


おもてなしの
きもちだけは
負けないように。


これからまた
いいお店にしてゆく
つもりです。


登夢さんも
しんちゃんも
駄洒落言ったりして(笑)
自然体でかわいかったなあ!


あー。
荒木町。


すてきな人やお店が
たくさんあります。


テレビのおかげで
再確認しました。


本当に
ありがたいなあ。