営業時間変更のおしらせ。

私の隠れ家は


2015年1月より


営業時間を
変更させていただきます。


12時から23時まで


から


11時から20時まで



変更となります。


ご迷惑をおかけすることも
あると思いますが


どうか
よろしくお願いいたします。



しあわせになりたい。



願い続けて
生きてきました。


今日より
あしたは、もっと!


と、いうことで
しあわせに仕事をするために


今までの営業時間は
ちょっと長かった(涙)


ごはんは無くなるし
店主は疲れて
よれよれ。


こんなことでは
みなさまに


しあわせを
届けられないじゃないか。


という結論に
なりました。


どうせ
一回ぽっきりの人生。


精一杯働いて
家族をたいせつにして
お客さまをたいせつにして
よく眠り
いい音楽をきいて
おいしいものを食べたい。


映画もみたいし
本も読みたいし
写真も撮りたいし
散歩がしたい。


もっと
おいしい料理をつくりたいし


もっと
しあわせな時間を


お客さまと
私の隠れ家で
作り出したい。


今までより
より良い
私の隠れ家にすることを
ちかいます。


そして
いつも機嫌よく、ほがらかに
その日の精一杯のお料理で
お迎えできるよう
こころがけて
まいります。


いつも
わがままばかりで
本当にすみません!


どうか
よろしくお願いいたします。