本日。

クリスマスイブの
きのう。


神様からのプレゼントか?


ものすごい
たくさんのお客さまが!


スタッフの女の子も
わたしも
かなり余裕がない状態で
バタバタ
バタバタ。


でも
たくさんのお客さまが
来てくださって
本当にうれしかったです。


本日は定休日。


しかし
なんとなく。


前のお店のお客さまとか
しばらく会ってない友達とか
間違って


年末だし
あいつの店に
顔を出してやろうかなあ。


なんて
思っていたら
ありがたい(笑)


と、いうことで
17時より
珈琲とケーキだけで
お店をあけます。


お客さまのおかげを
かみしめて。


さあさあ
今日も
がんばりまーす。


画像は
何年か前のクリスマス。


荒木公園の
キャンドル。


きれいだったな。