とても、とても。

2013年。
通常営業が
終わりました。


予想以上に
お店が混んでしまい
お席がご用意できなかった
お客さまがいらっしゃいました。

せっかく来ていただいたのに
たいへん申し訳なく
思っております。



そして
スタッフの
かなちゃんとめぐみちゃんは
自分のお店を持つために
隠れ家を辞めて
あたらしい日々へと
旅立ちました。


つまづいたり
しんどいときに
思い出す
挑戦し続ける
たくましい人の横顔や
存在のありがたさ。


私自身も
辞めてゆく2人にとって
そんな存在であれたらと
気を引き締めて
これからも
歩んでゆくつもりです。


また
ふたりの最終日に
贈り物やあたたかい言葉を
かけてくださった
お客さまたちへ
この場を借りて
お礼を申し上げます。



たくさんのひとに
支えられていることを
感じた年末。



2013年。


とても、とても。


たのしかった。


本当に、本当に
ありがとうございました。