植物想画。

mirefugio2013-09-21

喫茶展覧会。


植物想画


油彩画:春香



2013年9月2日〜11月2日まで。14時〜23時
(22時半ラストオーダー)


木曜日、日曜日定休。



ワンドリンクオーダーを
お願いいたします。



ハルちゃんの展覧会。


春香ちゃんに
はじめて会ったのは
まだ二十歳の頃。


軽井沢のカフェで
バイトをはじめた時の先輩。


緑色の風景の中にあった
白いサマーハウス。


真っ白な肌と
華奢な身体。
ふわふわの長い髪。


こんなに
かわいい人が
世の中にはいるのだなあ。
と、思ったあの夏の日から
10年がたちました(笑)


ふたりとも
十歳年をとって。


今、春香ちゃんの絵を
隠れ家に飾ることが出来て
とてもうれしい。


そして
私は、春香ちゃんの絵が
とても好きなのです。


ただただ、素直に
側に置いておきたい。


そんな風に
思える作品て
なかなかないのです。