よき日。

mirefugio2013-05-24

よき日。


きのうは
開店からずっと満席の隠れ家でした。お客さまがたくさん来てくれるのはとてもとてもうれしいです。



そして夜
ひさしぶりに
雑司ヶ谷のエルチョクロさんへ。


いやいや
本当に本当に
すばらしい演奏でした。



お酒も美味しいし
休憩時間に見た
都電の走る風景と
まんまるの月。



雑司ヶ谷にこんな空間がある
ことのすばらしさ。



行ってきてください!
と、言ってくれたかなちゃんに感謝。


そして
木曜日の夜。
かねよん食堂、きのうも、たくさんのお客さまが来てくださったみたいです。かなちゃんのお料理。丁寧でやさしくて。とても、きもちがこもってます。



最後のひとつ。残ったかねよん定食は私が頂き、とてもとても美味でした。



よき日。


さあさあ
今日もよき日に
なりますように。


ちなみに
今日は可愛らしい野菜を
手にいれてご満悦。


さあさあ
良い音楽をかけて
お料理はじめます!