よかった。

mirefugio2012-11-12

隠れ家にちようコンサート。

ふたを開けてみたら大盛況。

すばらしい音楽の鳴り響く

あたたかな

感動的な夜になりました。


夢はひたむきに
願い
努力すれば叶う。


最近
そんな気がします。


石黒重久くんの唄とギター。
トリオフラノバの演奏。


そして
田中さんのレコード。
ナリタサンの蓄音機。
藤森くんの解説。


そして喫茶茶会記の
あたたかな空間。


そして、きてくださった
たくさんのお客さま。


みなさまのおかげで
本当によい夜になりました。


ではでは
リハーサルの写真を。


何度も涙が出そうになるくらい。
まっすぐに
こころに届く
いい演奏でした。


こんな音楽に出会える奇跡。

生きててよかった!