トリオ・フラノバ。

にちようび。

せっせと洗濯を終わらせて
トリオ・フラノバ
のライブへ。

トリオ・フラノバは
マリンバとピアノとドラム
の、三人。

素晴らしい演奏力とリズム感。

あまりの衝撃に
口が、あんぐり開いてしまいました(笑)

フラノバのあやこちゃんは
たまに隠れ家で働いてくれています。

いやあ。すごい!

前から、仕事の出来る、笑顔のかわいいお嬢さんだとは思っていましたが、マリンバを弾く姿は、びっくりするくらい、すばやく、とても楽しそうでした。

あそこまでいくには、きっと、たくさん努力したのだろうな。

ひさびさに、こころから感動しました。

やっぱり音楽はいいなあ。