手紙。

mirefugio2012-01-30

隠れ家のあたらしい店員さん

望ちゃんのおかあさんから

小包が届きました。


たくさんの大根とネギ。


大根はスープ煮に。
大根の葉っぱはふりかけに。
ネギはねぎ味噌に。




前略

日頃より望がお世話になりありがとうございます。

この度、私共の野菜を使っていただき大変感謝しております。

今まで使いきれず無駄にしておりました野菜でしたが、これからはやりがいと喜びをもって作っていけそうです。

ずうずうしいお願いではありますが、使っていただける様いい物をつくっていけたらと思っております。



望ちゃんのおかあさんのきもちがうれしくて、背筋が伸びる思いです。

そして
とても、いい手紙。

じん、と、
してしまいました。