隠れ家にちようコンサート。

mirefugio2011-06-22

7月3日、にちようび。

「隠れ家にちようコンサート」
を開催いたします!

第1部
バンドネオンとピアノの生演奏

北村聡-バンドネオン
丸野綾子-ピアノ

バンドネオンの北村君は、夏木マリさんや、菊地成孔さん、中島ノブユキさんと共演するほどの、強者中の強者。私にとっては神様(笑)みたいな演奏家です。ピアノの丸野綾子ちゃんは、小さな体で、一生懸命、パワフルな演奏を聴かせてくれる、可愛い女の子。私にとっては夢の共演。なんだか、すごいものが聴ける予感。うれしいなあ。

第2部
蓄音機によるSPレコードコンサート

藤森崇-選曲と解説

古いアルゼンチンタンゴSPレコードを蓄音機で、おかけします。あたたかな針音と共に、およそ100年前に生きていた演奏家達の、想いや願いが再生されます。


会場は、丸の内線、四谷三丁目駅下車徒歩5分。

綜合芸術茶房 「喫茶茶会記」

〒160-0015
新宿区大京町2-4
TEL 03-3351-7904

19時開場/19時半開演

おひとりさま3000円
(ワンドリンク付)

定員30名さまです。

特典として、ご入場の際に「私の隠れ家特製、四谷喫茶案内図」をプレゼント!こちらも、今をトキメク、グラフィックデザイナー「図工ファイブ」さんに作っていただきました(笑)とても、すてきな仕上がりです!

会場の喫茶茶会記の、すばらしさも、一見の価値あり!内装から、家具から、完璧な世界観です。まさに、大人の隠れ家ですね。

夢のような、夢じゃないような。とても、すてきな共演。みんなのの力が合わさって、すてきな夜になるように、がんばります!

お時間がありましたら、ぜひ、一緒に味わってくださいませ。

一応、定員がありますので、行ってみたいなあと、思っていただけたら、こちらのblogにコメントをお願いします。

ではでは、梅雨のじめじめに負けずに、いつまでも、お元気で!

隠れ家も、元気にがんばります!